※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*まあ♡*
お出かけ

七五三の写真撮影について今年5歳と3歳になる子どもがいます。本来なら…

七五三の写真撮影について
今年5歳と3歳になる子どもがいます。
本来なら今年写真を撮る予定でした。
しかし、私の妊娠出産も重なり後回しになってしまい💦
来年4月頃から早割とか始まるかなと思って、
ちょうど5月頃だと赤ちゃんもハーフバースデーだし、全て一緒に撮りたいなと思っているのですが、
ありですかね?💦
お参りだけは11月頭に行く予定です。
出産は予定帝王切開なので、11月中旬に手術予定です。

コメント

moony mama

写真撮影は家族の記念ですから、ご家族で話し合ってベストな時期に撮影すれば良いと思います😊

  • *まあ♡*

    *まあ♡*

    そうですよね!
    主人も賛成してくれているので、その予定で撮影します(^^)
    ありがとうございました!

    • 10月27日