※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後のお腹の痛みについて、安静よりも動く方が良いでしょうか。来週入院して誘発分娩予定で、陣痛が不安です。

本日の内診終了!
先週より力抜いて臨んだら、痛かったけどそこまで暴れる事なくできた😊
子宮口3センチって言ってたかな〜
内診後でお腹が痛いんですが、これは安静にしてるより動いた方がいいんでしょうか?

今週陣痛が来なければ、来週入院して誘発分娩予定!
陣痛がくる恐怖が増してきた💦

コメント

私は歩いてました!少しでも早くうみたかったので( ˊᵕˋ ;)💦
でも痛いなら無理しなくてもいいかなと思いました( ˊᵕˋ ;)💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

便意みたいな痛みです💦
    午前中ゆっくりして、午後からすこーし動いてみます!!

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

グリグリされたんですかね?
動くと陣痛につながるから、どんどん動いてと言われ、スクワットとかしてました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グリグリされました〜😭
    今日は雨なので、スクワットしてみます!!
    実家はトイレが1階にしかないので、頻尿だし、その度の階段昇降も少しは運動になってくれているといいですが⭐️

• 10月26日
てんてん

動いた方がいいですよ!
雑巾掛けは最強ですww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが家に来る前に綺麗になって、一石二鳥ですね✨
    頑張ってみます!

• 10月26日