※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

初出勤で妊娠発覚、悪阻で眠気。清掃とクリーニングの仕事、行くか悩む。

今日から初出勤かなり緊張するなーと思ってたら妊娠発覚😂仕事内容は清掃とクリーニング。
悪阻なのか眠たくて眠たくて。
みなさんなら仕事行きますか?辞退しますか?

コメント

ゆずママ

仕事には行きますが、今後そこで働くことが無く、はじめてのママリさん的に仕事内容が妊娠中不安というなら正直に話して仕事辞める方が良いのかなと思います。
職場からしたらかなり迷惑だと思いますが😅
妊娠してたの内緒で働いてすぐ体調崩してやっぱり辞めますだと教えた側もせっかく教えたのに…と無駄な労力使わせるので中途半端よりは最初から働かない方が良いのかなと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迷惑になりますよね😓

• 10月26日
  • ゆずママ

ゆずママ

妊娠したことはおめでたいことですし、授かりものなので否定はしません😣
    ただ、仕事内容的にけっこう動く仕事かなーと思うと働ける期間限られてますしお腹出てなくても悪阻で体調悪ければ何もできないかなと…
    妊娠については正直に話した方が良いかなと思います!

• 10月26日