※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

札幌市の離乳食講座に行かれた硬くていますか?行くか悩んでいるのですが…

札幌市の離乳食講座に行かれた硬くていますか?
行くか悩んでいるのですが、内容は昔ながらの内容とか、行っても意味なかったということはなかったでしょうか?

コメント

おかゆ

2年ほど前ですが、行きましたよ😊

離乳食について、右も左も分からなかったので、わたしは行ってよかった〜と思いました。

身近に気軽に聞ける人がいたり、雑誌やSNSを見て自力で出来るとかなら必要ないかもしれないです。
講座の内容はよくある普通の基本的なことなので😉

• ママリ

ママリ

基本的なことなんですね。
    たしかに私も分からないのですが、赤ちゃん連れてだと億劫でして💦
    基本的なことなら、なんとか雑誌見てやってみようかなと思いました。
    教えていただきありがとうございました!

• 10月26日
ママリリ

産後コロナで資料もらうだけでした。初期は訳わからんかったので助かりましたよー。
けど、それだけじゃなく会場で色々聞きたかったです。ネットで調べる時間がムダだし、正解がわからなかったりして😵

上の方と同じで聞く人いるなら不要です😃

• ママリ

ママリ

そうなんですね😓
    たしかに会場でその場で聞けるのはいいですね!参考になりました✨

• 10月27日