※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち( ・∇・)
産婦人科・小児科

新潟大学医歯学総合病院でのNST検診は何週で行われるか、子宮口の検査は何週から受けられるか、検診をお願いしないと受けられないか心配です。

新潟市
新潟大学医歯学総合病院で
検診されてた方\( 'ω')/
NSTって何週でされましたか?( ; ; )
子宮口って何週から見てもらえますか?(T ^ T)
先週から見てもらえるかと思ったら
見てもらえず‥
今日検診なんですが
お願いしないと見てももらえないですかね?(T . T)
痛いから見てもらわなくても
全然いいんですが
ちょっと気になりました(;_;)

コメント

ママリ

もちさんこんにちは☺️

NSTはやってないです。
上の子の時は37wくらいで毎週やってましたが💦💦
子宮口は正産期入ってから見てもらえましたよ😀

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    こんにちは\( 'ω')/
    今日検診だったんですが
    血圧が高すぎて
    入院になっちゃいました(;_;)

    子宮口今日見てもらえました♡
    全然でした(;_;)

    • 10月26日
  • ママリ

    ママリ

    入院になっちゃったんですね💦💦
    このまま出産まで入院ですか??

    下の子が40wの健診で子宮口2cmでまだまだ赤ちゃん下がってきてないからって言われてその日に出産しているので経産婦だとまだまだって言われてもわかりませんよね💦💦
    たまたま朝の健診の時の先生が夜勤だったみたいで先生もビックリしてました😅

    • 10月26日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    血圧高いし週数ももういいから
    入院しましょうかって言われて
    入院になっちゃいました(T . T)
    多分産まれるまで
    入院です(;_;)

    えーーーーーー!!!
    2センチだったのに
    その日に産まれてるんですか?
    凄い♡♡♡♡

    • 10月26日