※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
お仕事

育休手当の遅れについて社労士に問い合わせしましたが、返信が土曜日に来たので、いつ頃解決するか心配です。

育休手当が1ヶ月遅れてる・・・😭

職場から社外の社労士さんに問い合わせお願いしたのが水曜日、確認中の返信が来たのが土曜日、一体いつになるのー😭??

コメント

ママリ

私3ヶ月開いた時ありました!
というか基本的に3ヶ月経つか経たないかくらいでしたね😩

• □emiyu□

□emiyu□

ほんとですかー!💦💦3ヶ月はつらいです🥺
    2ヶ月おきだったのが急に遅くなったのでダメージ受けてます😂

• 10月26日

私もいつも遅れてます😭
電話して聞くのも期限内で気まずいけど、毎回遅すぎて問い合わせしちゃってます😂育休手当がお給料みたいなものですし、辛いですよね😢

• □emiyu□

□emiyu□

わかります💦私も少し待ちましたが、忘れられたら困る!と思って連絡しました😭
    でも3日間音沙汰なしで、また気まずいながら再連絡しました😂

• 10月26日

退会ユーザー

もう3ヶ月経つので、来週には私も電話しようか悩み中です😢
    1回だけすごく早い時がありましたが、本当この差は何なのか🤮

• 10月27日
  • □emiyu□

□emiyu□

本当その差やめて欲しいですね😭それなら自分で出来た方が楽ですよね💦

問い合わせして1週間やっと通知決定書が送られてきましたー!遅すぎます😢

• 10月27日