※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
家族・旦那

3人目無事産まれ入院中。上二人まだ小さいけど旦那が仕事を休んで上の子…

3人目無事産まれ入院中。上二人まだ小さいけど旦那が仕事を休んで上の子の幼稚園送迎とか家事育児赤ちゃんの準備などやってくれてる。
仕事は休んでるけど子供が寝たら仕事して、、
まぁ当たり前と言われるかもしれないけど、両実家が近くになくて頼らないでちゃんとこなすパパってそうそうおらんと思う。
ほんと感謝。わたしへの気遣いも忘れず名付けは私の好きなようにさせてくれ(笑)優しいできた旦那。ほんとに結婚して良かった。子供たちも幸せだと思う。
これから夫婦力を合わせて頑張ろうね🌹

コメント

ママリ

ご出産おめでとうございます🎉㊗️🍾
同じ状況だったので共感させて頂きました😊
3人目切迫入院も合わせて産前産後2ヶ月育休をとってくれて、全部やってくれました☺️

未だにありがたかったなぁと思いながら日々過ごしています😊
ゆっくり体を休めて下さいね🥰

• れいな

れいな

あ、それは私の旦那より大変じゃないですか😭レベル違いました😭
    多分こんな旦那そうそういないですよね🥲💕

• 10月26日
ママリ

3人出産されて、尚、結婚してよかったって言えるのほんと素敵過ぎます🥺憧れます🥺

あと 子ども達が幸せだと思う、って言えるのが何より大事なことですね😌🍀

私1人育児の2人目妊娠中なのですが、すでにケンカとかイライラする時も多いです、でもそれでも節目にはれいなさんのようにお互いを思えたらいいなと思いました😌✨✨

• れいな

れいな

ありがとうございます🙇‍♀️
    わたしはダメダメな母親なんですが、そのぶん旦那に支えられてどうにかなってるって感じですかね🥺⭐️
    子供たちも不安定にならず楽しくやっているようで、ほんと旦那には感謝です🥲

• 10月26日