※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬で陽性反応があり、仕事が保育園の給食調理師。同じ経験の方の妊婦生活は大変だったでしょうか?

検査薬で陽性反応があり来月初診に行く予定です。
今の仕事が集団調理、保育園の給食調理師をしています。
1人目の時はつわりが酷く寝たきりだったので直ぐに辞めてしまいましたが今回は頑張って仕事を続けたいと思っています。
同じような調理師だった方仕事と妊婦生活は大変だったでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

老人ホームで働いていました!
つわりは酷くなかったのですが、たまにふらふらすることがあったのでその時は少し休みに行かせてもらってました。
あとは重たいものを持つのが心配でした。でも周りの方に助けていただき、続けられました!

私は一人目流れてしまったのでお腹大きくなってからは分からないのですが…大きくなってからだと、床も滑りやすいし物持つのも大変だと思いました💦