※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃは
子育て・グッズ

兄弟2人乗りタイプのベビーカーを使っている方、オススメの商品があれば教えてください。

いつもお世話になってます!
双子用ではなく、兄弟2人乗りタイプのベビーカー使ってる方いらっしゃいますか!?
オススメあれば教えて頂きたいです!

コメント

お月ちゃん

年子です!
上の子の脱走防止と下の子が重くなってきたので思い切って2人乗りベビーカー購入しました( ˆ࿀ˆ )
デュオシティ キンダーワゴンっていう縦型の1番?コンパクトのやつです!

あれ?もう1人乗ってたの!?って周りから言われるくらいコンパクトです(笑)

• にゃんにゃは

にゃんにゃは

わぁ!写真付きで分かりやすくして頂いてありがとうございます!!やはりコンパクトなの大事ですよね!
    さっそく調べてみます!
    ありがとうございます😍

• 10月10日
  • お月ちゃん

お月ちゃん

私は1回べびざらすで確認してからネットで買いました( ´ ▽ ` )ノ
    届けてくれるしポイントも付くしでラッキーですよ〜!

もっと軽い方がいいのであれば横型のバギーの方がおすすめですが狭いところとか通れないから不便ですよね( ´•௰•`)

• 10月10日
  • にゃんにゃは

にゃんにゃは

実物確認してからネット購入なんてすごく賢いお買い物の仕方ですね😍
    ベビザラスのネットで購入したと言う事ですか🤔

そうなんです、、電車移動が多いので、横型だと改札通れない気がして、、、

• 10月10日