※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

義母と同居してますが今週末突然義父が来ることになり夜ご飯をうちで食…

義母と同居してますが
今週末突然義父が来ることになり
夜ご飯をうちで食べることになりました😱
(旦那が勝手に決めました)

家でご飯作らなければいけないのですが
義父には料理を振舞ったことがありません😭
義母は手巻き寿司とかでいいんじゃない?って言いましたが
手巻き寿司するとなると海鮮類とか
買い出しも早めに行けないし
結構高くつくと思うので別のもの考えてます😵‍💫

煮込みハンバーグとかでいいかな?と思ってるのですが
何かこれがいいよ!というものあれば教えてください😭😭
出来れば前日からある程度仕込みができるものなら嬉しいです😫
買い出しは前日予定があるので2日前にしか行けません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

カレーライスとか、シチュー、鍋物、おでんとかはどうですか?😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    旦那はカレーでいいんじゃない?と言うのですが
    カレーでいいものなのか…と思ってしまって💦
    カレーだったらシチューの方がほかの副菜決めやすそうですね😊

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    煮込み系なら量産できそうですし、シチューも、今の時期に良いかと思います😁🙆
    私のとこも、いつかきそうなんでカレーかシチューかなって思ってます😅

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそれはそうですよね🤭
    シチューなら息子も一緒に食べられるので
    シチューの方向で考えます😊✨
    ホットクックがあるので
    シチューも入れて放置で出来上がるので🤣🙌

    • 10月26日