※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

彼との連絡が減り、無視されている女性。彼に好きか聞けず悩んでいる。別れるか迷っている。どうするかアドバイスを求めています。

付き合って2ヶ月。最初の頃に比べたら連絡頻度も減り彼が素っ気ないなというのは薄々感じていました。
彼に本当に好きなのか聞こうと思う事は何回もあったのですが、なかなか気持ちを聞くことは出来ませんでした。(振られるのが怖いため)
ついに彼から既読もつかず4日、LINEを無視されています。今まで1通とかでも返信はありました。とりあえずの彼女なのかなとは日に日に思う自分もいたので、このまま音信不通で別れるか、彼から別れを告げられると思っています。
本当に本当に大好きで付き合えたことが嬉しかった為、本当に別れると思うと辛すぎます。
LINEもしたくないから送ってこないと思うし、
こんなときに追いかけても意味ないのもわかります。皆さんならこの状況どうしますか?

コメント

さらい

私からふります。せめて。

空色のーと

確かに追いかけても相手を付け上がらせるだけですからね🤔

私なら、とことん放置モードに入ります!自分の趣味に没頭したり、彼を忘れる時間を少しでも長くとって、そのまま彼が何もアクション起こさないなら、「今更だけど、もう付き合ってないって認識でいいよね?」と素っ気なく短く送っときます😁

まー

普通にサヨナラ案件です🙌時間の無駄です😅好きだと待ってしまいますが、冷静に考えたら絶対無駄だったなあーって思いますよ!