※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
お出かけ

1歳後半2歳前半くらいの子ども何して遊びますか?1日のリズム教えてくだ…

1歳後半2歳前半くらいの子ども
何して遊びますか?
1日のリズム教えてください。

我が子はお腹がすいたり疲れたり眠いと
グズグズになるので
お出かけするのも勇気がいります。
スムーズにお出かけできますか?

コメント

お地蔵さん

家におもちゃがあまり無いので雨降ってなければ毎日公園行って遊んでます。
6時半〜7時に起床→朝ごはん→10時半〜11時くらいに公園へ→12時くらいまで遊んで帰ってきて昼飯→1時半くらいに昼寝→15時半くらいに起床→おやつ→夕飯の買い物→18時夕飯→19時お風呂→20時就寝
ですね!

• 愛

毎日公園すごいですね!
    息子は10時半ごろからお腹空いたのか眠たいのかグズグズになります😔なのでその頃には帰宅するリズムで遊びに行くので、ゆっくり買い物などできず😓😓
    20時に寝てくれたらいいですね!

• 10月26日
JAM

わかりますー、下の子がそうです。
最近はイヤイヤ期に突入してきた感じもあり、
さっきまで機嫌よかったと思っても、
気に入らないことがあるとめっちゃ怒って、手がつけられなくなります😭

この頃は出かけることも億劫になってきて、
朝晩上の子の幼稚園の送り迎え(割と近所なので徒歩で片道10分くらい)でお散歩させるだけで、
結構ずっと家の中…ということもあります。
買い物もなるべく生協などで済ませてしまったり…スーパーに連れてくとか大変すぎですよね…カートにも乗りません…

土日に家族で出かけたりできれば、平日はお家でもいいかなぁと思って過ごしています😅

• 愛

同じ方が居て安心しました!
    買い物も一苦労です😭
    グズグズになられると大変だし
    妊娠中だし、お出かけが怖いです😔
    1日に1回は外に出るようにはしていますが、スムーズに出れるようになってほしいです😓

• 10月26日