11月の土日に0歳の子どもを連れてディズニーランドに行きます。プライオリティシーティングの時間に間に合うか心配です。詳しい方がいれば教えてください。
ディズニーランドについて🏰
11月の土日に0歳(10ヶ月)の子どもを連れて旦那と3人でディズニーランドに行く予定です。
11:30にイーストサイドカフェのプライオリティシーティングを予約してあるのですが、ミッキーのマジカルミュージックアワードの初回(10:50〜)に当選した場合、プライオリティシーティングに間に合うでしょうか…?
ショーの時間は約25分、移動時間として15分の猶予がありますが、ショーが終わってから会場を出てベビーカーでのレストランまでの移動は間に合うものなのか心配していますが。希望としてはなるべく初回の抽選に申し込みたいのですが…
詳しい方がいましたら教えていただけると嬉しいです。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ
距離的には間に合うと思いますが、1番安全な方法は旦那さんに先に行ってもらうことかなと思います!
着いてさえいれば、トイレで…とか、オムツ替えで…とか、何とでもなると思うので😊
MMMW、とっても素敵なショーですよね💕
大好きなショーです!
楽しんできてくださいね🐭
コメント