※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診中に義両親が来るのが気になります。待ち時間長いし、疲れるので、今日は合わせてほしいです。義両親には厳しい意見は控えてほしいです。ただの愚痴です。掃除して病院に行きます。

妊婦健診なのになぜか今日義両親が近隣県から会いに来るらしく😣

義両親退職して毎日家にいてすることないって言ってるのになんで今日なんだろう…来るなら予定合わしてくれてもいいのに😭夫も普通に仕事だし本当今日じゃなくても、としか思えない😢

総合病院で待ち時間が長く、毎回2時間半位かかるので妊婦健診で結構時間かかるって言ったら待つ分には私達は全然大丈夫😉じゃあ近くで待ってるね〜ってそういうことじゃないのにな😔

お腹重くて何もしなくても息苦しいのに妊婦健診終わったら帰ってゆっくりしたい🥺産前の買い物一緒にしたいんだろうな〜ほとんど買ってるからもう買うものもないんだけど😅💦とりあえず家寄るかも分からないので今から起きて病院行くまでに一応掃除します…

最近義両親に対してガルガル期なので厳しい意見などは控えて頂けるとありがたいです😢

吐き出したかっただけです😫
以上ただの愚痴でした😣😭

コメント

ママリ

旦那さんに「今日体調悪いとかお腹がはってるから」とか言って義両親に日にちずらしてもらう事は出来ないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

私もそれ考えたんですが、普段夫を介して連絡取ることがないのでよっぽどなのか?とか大丈夫?って大騒ぎして私に連絡くるだろうなって思うとそれはそれで面倒で😭今日頑張ってきます〜🥺

• 10月26日
あずきママ

義両親の気持ちもわかりますが、お嫁さんの体調や予定を聞いてから予定を立ててほしいですね。

私ならはっきり、検診の後は疲れてるので他の日にしていただけますか?と聞いてしまいそうです。

何か買ってもらって気分をアップさせて頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近お腹重いし息苦しくてあんまり動き回る気になれなくて〜って言うだけじゃ全く伝わらなかったので私もはっきり言っておくべきでした😭

ありがとうございます😭頑張ります🥺✨

• 10月26日
mammy

めちゃめちゃ迷惑ですね😩毎日暇なら違う日にしてくれー旦那さん仕事なら尚更😢
待ち時間長いと健診だけでかなり疲れるのに…🥺
来るのであれば何かしらいいもの買ってもらいましょ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと今日じゃなくても、すぎて😭
    お腹重いだろうし毎日ゆっくり過ごしなね〜って言うけど、それとこれとは違うんだ?って感じです😂

服とか一緒に買いに行きたいんだと思うんですが、もうゴミ箱とか消耗品あたりしか欲しいものなくって😂何買ってもらおうかなってかんじですが会うまでに考えます☺️(笑)

• 10月26日
  • mammy

mammy

わかってるならゆっくりさせてくれよーですね😂😂

服とか趣味でないもの買って送ってくるとかよりはマシかもですね😂消耗品買ってもらいましょ!自分のものも何か…☺️笑

• 10月26日