※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えい
ココロ・悩み

旦那が出て行って1週間。話し合いもできず、連絡も取れない状況で、自分が結婚したことを後悔している。不安や孤独感が強く、精神的に辛い状況。

旦那が出てって一週間。

話し合いもできなきゃラインも返せないクズと結婚したわたしはバカだった。

やっぱバツイチはバツイチなりの何か理由があるんだな。

逃げ癖は治らない。

1人で不動産いって物件見てなんかバカみたい。
ご飯も食べなきゃいけないって思っても食べれないから入院かも。

何もかも嫌だ。

寝れない食べれない、安定剤って。
実母にまで生きる屍とまで言われ。

わたしはひとりぼっちだ。

コメント

リーママ

大丈夫ですか?
私の旦那もそんな感じでした。
いつも逃げて、最終的私の事を
けなしたり、暴言に走るのです。
そんな旦那とはもう、別れますが、、、。

でも1人じゃないですよ!!!!!
赤ちゃんいます!!!!
きっと1番の味方です!

• えい

えい

旦那の遺伝子が入った赤ちゃんを愛おしいと思えないとか母親失格ですよね。
    味方でいてくれてるのに。

• 10月10日
しんこママ

市の子育て支援課などに電話して
まずは話を聞いてもらいましょう。
何かしら助けてくれると
思いますよ。

• えい

えい

話してもわかってもらえないって考えちゃうんです。だめですねー。

• 10月10日
  • しんこママ

しんこママ

旦那さんのことは何もして
    くれないとは思いますが、
    子育ての事は助けてくれるはずですよ。
    夫をどうこうしたいなら
    DV相談の方に連絡を入れれば
    良いと思います。
    暴力振るうだけがDVでは
    有りませんので...。

• 10月10日
にャ

男ってすぐ逃げますよね。
私の旦那はバツイチじゃないけど年の差婚だったので、この歳まで独身の理由が分かるわぁって何度も思いました。笑
まぁ本当、そんなのに引っかかった私もたいがいですが。
ひとりじゃないですよ!お腹の子の為にがんばりましょう。
私は割り切ってます。
それにしても1週間はいい加減にしろですね。
子どもがいるのに逃げてるなら法的なやり方でいきますって言ってみてはどうでしょうか?

• えい

えい

逃げれていいですよね。
    結局はビビって逃げて口だけいいこと言って。でも逃げてるのは事実で話し合いもできないなんてどうかなって。
    おんなんちにいようがなんでもいいけどただただむかつきます。
    バツニになりたくないだけで離婚しないなんてクズですよね。
    お腹の子は頑張ってるって思うのに旦那の遺伝子入ってると思うと辛いときもあります。
    自己責任ですが。

• 10月10日
しゅ

わたしも少し違いますが似ています。
まぁどちらかというとわたしが逃げ出してしまった方かもしれないです。

旦那の浪費癖が悪く二人で暮らすお金も溜まってなく、うちの家は母子家庭で母と二人で暮らしていてそこに旦那が来て、二人で暮らせるようにお金を貯めて行こうと決め暮らして1ヶ月くらいたったとき、旦那の家に行けば支払いが安く済むからと提案され、家だと家賃折半や食費がかかるため。旦那の実家に行ったのですが、生活リズムの違いやら食の違い、子供が産まれてからどうなってしまうのか不安でわたしは自分の家へ逃げてしまいました。

旦那は別に早く住めるように提案しただけだからそっちへ行ってもいいとか言っていますがそもそもこうなったのはあなたがギリギリまで貯めなかったせいだと。
お互い貯金がなかったのわかっていて子供を産むと決めたときから貯めてこなかったからこうなった、と。
わたしは自分の支払いくらい負担にさせたくなかったので7カ月くらいまでは働いていました。お互い実家に居たのでわたしも家賃やら車のローン携帯代と自分で払っていました。私は妊娠わかってすぐにお金貯めなきゃだから一緒に住もうと言ったんですがギリギリまでわかってくれなくて今こうなっています。

現在は働いていませんが、頼りがなさすぎて、他にも御両家の挨拶も何も言われていない状態で母も若干呆れています。
うちが大臣だったら今すぐにでも離婚しちゃいなって言えるんだけどねぇー。と
私の母も変わり者なので自分の気分で私と接してきたりするので私には理解できません。
例えば、娘の私に普通に性的なことを話してきたり、料理も掃除もろくにしない人です。買い物に行っても食材買うよりお菓子買うような。
母ひとりに育てられたので嫌いになれないですけど心から好き、ままのこと尊敬できる!とはならないです。

なんか私の愚痴、心境になってしまいましたがすいません。

私の旦那もホウレンソウが出来ない人です。
報告、連絡、相談。
まじでクズだと思ってます。
お互い初婚ですが、罰がもうついてもおかしくない状況です。正直後悔しています。自分が選んでしまった選択肢に。
子供には罪はないしたくさんの愛情を注いであげたいですけど金の切れ目が縁の切れ目とは本当に合ってると思います。
好きという気持ちで今はいれていますが、薄れているのは事実でこれから産まれても酷くなるようなら離婚を本格的に考えなくっちゃとまで思っています。

クズ男と一緒になってしまったのが悪いんですけどね、変わってくれるって信じたいんですよね。
でもひとりじゃないです。
私もよく一人ぼっちだ、とか思って生きてきましたが、今はお腹の中に自分の分身がいるじゃないですか。
まぁまだ実際実感湧いてないですが、、
産まれてきて大変な事ばかりだと思うんですけど、絶対子供の成長に助けられる場面もあると思います。
もしシングルマザーになるとしてもネガティブな事ばかりではないと思います。
やっぱり両親にはいてほしいですけどね子供からすると。

一人ぼっちって言ったらお腹の中の子がかわいそうですよ。
あと助けてくれる人が必ずいるはずです。
長文すいませんでした(;_;)

めろぱんな

赤ちゃんの為にも頑張って!!!
赤ちゃんにはあなたしかいないんだから!!!
あなたにも赤ちゃんしかいないんだから!!!
この先幸せな未来にするために今あなたが頑張らないと!!!
未来を変えるのは今次第ですよ!!!
母は強しです!!!!!