※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいはな
家族・旦那

旦那がやりとりしている元カノの連絡先、削除してもどうにかしてまた手…

旦那がやりとりしている
元カノの連絡先、
削除してもどうにかして
また手に入れてくる

今回私にバレないように
違う名前で入れてるの
発見してしまったけど、

みなさんならどうする?
許す?

コメント

はじめてのママリ🔰

許さないです!まず元カノの連絡先持ってたりいちいち手に入れる意味がわからないです!何か話すことありますかね?😅

• かいはな

かいはな

私とは合わない話がその方とは合うんだろうなとガッカリしております🥲完全に浮気しているわけではないけど、心離れてしまいますね🥲

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやー結婚して子供いたら、話すこと(近況)とかって結婚生活や子供のことや仕事のことぐらいですよね?それを元カノと話すんですかね?笑
    私は元彼と話すことないし、ヨリ戻したいとか言ってきてうざいので連絡先とか消しちゃったんで、元カノと連絡取りたがる気持ちがわからないです笑
    私もちょっと冷めてきちゃうかもです!

• 10月26日
男の子ママ

絶対許しません!!
上の方と同じでなぜそこまでして手に入れようとするのか意味が分からないです🤷‍♀️

• かいはな

かいはな

そこまでして連絡取りたいんでしょうね🥲わたしよりその方と話す方が楽しいんでしょう💧何考えているんだろうって思うと隣にいても遠く感じますね😇

• 10月26日
はじめてのママリ

絶対許しません☺️👏
多分2回目でブチギレます笑

• かいはな

かいはな

前に浮気(別の女性と)もされています。キレる通り越して悲しいです🥲私が言って削除したところで、その場だけしのいでまた違う名前で入れ直すのでしょうね🥲仕方ないけどそういう人間なんだなって思います。

• 10月26日

許さないです。

何故そうするのか
どういうつもりなのか徹底的に
問い詰めて釘刺します。

• かいはな

かいはな

私の気持ちわかってて
    それでもやめないって

悲しいけどそれだけその方とのやりとりが楽しいのでしょうね😇

私が傷ついてもいいし
    それで仲が悪くなってもいいって思ってると解釈して、
    しばらく仲良くしたくないですね😅

• 10月26日
つみき。

わざわざバレないような細工をしてるのがムカつく😡
許しません。徹底的に詰めます!(笑)

• かいはな

かいはな

そこまでして連絡取りたいんですかね?笑
    前にも嫌だって伝えたのにこの結果。私の扱い雑だなーって悲しくなりますね😅

• 10月29日
ママリ

そこまでして連絡先に入れておきたいって何かあるって思われて当たり前ですね。
許さない🖕

• かいはな

かいはな

私でも友だちでも同僚でもなく
    元カノと、って🥲
    やっぱり嫌ですよね💧
    旦那に言うと私がおかしいみたいになるので話し合う気も消えました😅

• 10月29日
りりー

相手の女に連絡して、着拒して連絡先も消してもらいますね😚もしも連絡とっていたとわかった場合それなりの手段とりますって脅しときます👋既婚者なのわかってますよね?って圧かけます👋
こーゆー場合、旦那さんにいくら言っても無駄なので相手に言うのが1番手っ取り早いかと!

経験者は語りました👋笑

• かいはな

かいはな

なるほど!解決手段が明確でなんだか読んでて私も強気になれます!👏
    旦那に言ってもまた繰り返すだけでしょうね😅
    今までに浮気も合コンも風俗も、その度に許して仲良くしてきましたが、そろそろ私も限界ですね💧しばらくそういう人間だと思っての扱いになると思います。

• 10月29日