※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

有名な占い師に「3人目できたら家庭崩壊する」と言われたが、欲しい気持ちと不安がある。皆さんは、占いを気にせず3人目に挑む?それとも諦める?

私は子供が2人いてて、3人目は来てくれたらいいなと思っているのですが、すごく有名な占い師に
3人目できたら、家庭崩壊するよ。と言われました。
元々精神的に弱くて産後うつやパニック障害があり、今は落ち着いています。
3人目できたら、また元に戻って家族みんなに迷惑をかけ崩壊するって言われて、3人目諦めよう。となってベビー用品も全部あげました。
でも心のどこかで欲しい気持ちもあります。
みなさんだったら、占い師のことは気にせず
3人目頑張りますか?🥺
それとも怖くて諦めますか?
教えてください😢

コメント

占い師関係なく、産後うつの状態とか程度によって変わりますかね、、、。
あまりにも酷くて周りに迷惑かけてたり子供にも辛い思いさせてたなら諦めますかね、、、。
今落ち着いているなら、今いる子達を大事にしたいので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ家事や育児をこなせれていたので、マシなほうだったけど辛かったです😢
    3人目は自然に任せてみます。

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

良くも悪くも占いに影響されて気持ち引っ張られてしまっているようなので、あまり占いのことは気にせず過ごされたらいいと思います😣✨
3人目については自然に任せましょう♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく影響されるタイプでしんどいです。笑
    自然に任せてみます。✨

• 10月26日
スポンジ

私なら迷ってる時は他の占いも行ってみるかな😅
根っから占いしんじてます!っていうのは全くないんですが、複数に同じこと言われるなら何かしらそういう根拠というか、ああいう人たちって観察眼も優れてる人が多いので雰囲気に何かが出てるんだろうなあと。
1人だけなら迷うけどもう一回言われたら諦めもつくかもしれないし。