※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん。
妊娠・出産

1/26の性交での妊娠は早すぎる可能性あり。出産日予定や最終月経不明で不安。病院での記入日が違うかも。

妊娠検査薬を使って
1/17に検査をしましたが陰性で
1/31では陽性反応でした
1/26での性交での妊娠でははやすぎますか?
出産日予定日が9/30で
現在、9日超過しているので、いつの行為での子どもなのか知りたいのと
出産予定日自体正しいものなのか不安になりました
最終月経は覚えてません
はじめに受診した病院では、覚えていないけれども、記入が必要だったので12/25と書きました
実際には違う可能性が高いです

コメント

あちこ

出産予定日はあくまで予定日です。
必ずしもその日に産まれて来る日ではないそうです!
私は、予定日より10日超過しての出産でした。
あとは、赤ちゃんのタイミングです。
りりんさんのお腹の中が居心地良くてまだ出たくないんじゃないですか?
自分の時はそう思うことにしました!

  • りりん。

    りりん。

    あまりにもでてこないと予定日の違いをうたがってしまいます、、、

    • 10月9日
  • あちこ

    あちこ

    私もそうでした。
    というより、周りにほんとに?って疑われたほどだったので(。>ㅅ<。)💦

    • 10月10日
  • りりん。

    りりん。

    予定日が違いすぎると
    周りに
    ほんとに旦那の子か疑ってしまわれるのではとか
    死産になりはしないかなど、色んな憶測を持たれるのが悲しいなと
    1/26に性交はないんです

    • 10月10日
  • あちこ

    あちこ

    初産であるなら、予定日超過での出産が多いと聞きました!
    私は旦那に、
    ほんとに俺の子供か?
    って聞かれました!
    私もいつの行為の子供か知りませんよ!

    • 10月10日
  • りりん。

    りりん。

    もう、9日すぎてしまいましたよ、、、
    本当におれの子って思われてたら悲しいなぁ
    ちゃんと証明されたいんじゃないかなーとか
    色々考えてしまいます

    • 10月10日
  • あちこ

    あちこ

    悲しかったですよ(。>ㅅ<。)💦
    超過ってなると焦りでますよね(´._.`)

    • 10月10日
  • りりん。

    りりん。

    かなり焦ってます

    • 10月10日
  • あちこ

    あちこ

    赤ちゃんは必ず産まれて来ます!
    兆候もまだない感じなんですか?

    • 10月10日
  • りりん。

    りりん。

    まだないです
    全く

    • 10月10日
  • あちこ

    あちこ

    そ〜なんですね(。•́•̀。)💦
    子供のタイミングなので、ストレスや焦りは赤ちゃんにも伝わるので、あまり深く考えない方がいいですよ!

    • 10月10日
  • りりん。

    りりん。

    そうですよね

    • 10月10日
  • あちこ

    あちこ

    必ず産まれて来るので、それまでゆっくり休まれた方が良いです!
    産まれるとまとまった休息出来なくなるので(>_<;)

    • 10月10日
  • りりん。

    りりん。

    でも、産むために動かなきゃって気持ちにもなりますね笑

    悩みどころです、、

    • 10月10日
  • あちこ

    あちこ

    確かに、体力つけないといけないって言うのもありますからね(>_<;)

    私はスクワットと散歩だけはしてました(´._.`)

    • 10月10日
  • りりん。

    りりん。

    わたしは散歩のみ
    でも、今となっては
    そんなに歩いて意味があるのかすら不安です

    • 10月10日
  • あちこ

    あちこ

    散歩は気分転換程度にやってました!
    スクワットは結構疲れましたけどね(´._.`)

    • 10月10日
  • りりん。

    りりん。

    うーん
    病院内でやってみようかな

    • 10月10日
  • あちこ

    あちこ

    入院されてたんですね!
    内診してもらったんですか?

    • 10月10日
  • りりん。

    りりん。

    してもらいましたー!
    40週と6日から
    10/6日頃から点滴打ちました

    • 10月10日
  • あちこ

    あちこ

    点滴って促進剤ですか?

    • 10月10日
  • りりん。

    りりん。

    そうですね

    • 10月10日
  • あちこ

    あちこ

    無事産まれるといいですね!

    • 10月10日
  • りりん。

    りりん。

    もう、2日も打ってうまれないので
    帝王切開も視野にいれてますよ

    • 10月10日
  • あちこ

    あちこ

    りりん。さんと同じ経験した知り合い居ました!
    促進剤打っても兆候ないので、帝王切開したって言ってました。
    辛いですよね(>_<;)

    • 10月10日
  • りりん。

    りりん。

    辛いです
    普通にうみたいものですね

    • 10月10日
  • あちこ

    あちこ

    そうですよね(。>ㅅ<。)💦

    • 10月10日
みー

出産予定日はエコーで、赤ちゃんの大きさ等から現在何週目と出してくれるので、予定日は9/30で大丈夫だと思いますよ!
1/17前後の性交で妊娠した可能性が高いのではないでしょうか❓

予定日過ぎても赤ちゃんの大きさや子宮の状態を見て、危険があれば産婦人科医から提案があると思いますよ。不安なら次回の検診時に医師に相談した方がいいですね❤︎

  • りりん。

    りりん。

    1/26だとあまりにも検査薬の反応がはやいですよね

    • 10月9日
  • みー

    みー

    だと思いますね💧26の性交だと10/11〜18ぐらいが予定日になるのでは、、、と思います。確実ではありませんが。
    性交に覚えがないんですか❓

    • 10月9日
  • りりん。

    りりん。

    ないですね
    旦那さんとの性交日は覚えてますし
    病院では9/30と予定日は言われているので
    ですか、あまりに伸びると怖いです
    そもそも予定日が違うのではと、、

    • 10月10日
  • みー

    みー

    心配なら、産婦人科医にこの予定日の出し方と、どの程度の目安なのか聞いた方がいいと思いますよ。
    だいたい1週間ぐらい予定日超えると、赤ちゃんの大きさにもよりますが、羊水や赤ちゃんの状態を検査したり、今後いつぐらいには促進剤使うとか、、、医師から説明と相談があると思うんですが、何もないとなると、、、ちょっと信用性が欠けますね💦

    • 10月10日
  • りりん。

    りりん。

    陣痛促進剤使いました
    多分、予定日はあっていると信じてます

    • 10月10日
mika

私は1月27日に計画妊娠で仲良しをして予定日が10月25日です✨

  • りりん。

    りりん。

    んーということはさすがに
    1/26だとないのかな、、、

    • 10月10日
ふわふわふわ

最終行為の3週間後から陽性反応出るって書いてありますよね!
陽性が出た2週間から3週間前くらいの仲良しじゃないでしょうか?
気になりすよね^_^

わたし予定日の3日前に出産でしたが、小さめの子で、本当はまだ38wくらいなんじゃないか?と、思ってました!

  • りりん。

    りりん。

    下の文はいぶきんさんに対しての返信です

    • 10月10日
りりん。

そうだと思うんですが
それなら確実に旦那さんの子だって
みんなにわかってもらえるし
わたしが他と関係もってもいないしで
ただ、今はうまれていないとなんとも周りとしては自信ないところで
それならそもそも、予定日が違う可能性もあるのかなと