※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーホテルの予約についてです。夫がまだ行けるかわからないです…

ディズニーホテルの予約についてです。
夫がまだ行けるかわからないですが、ホテルだけでも押さえたくて大人2添い寝1の3人で予約しようと思ってます。
仕事で行けなくなった場合、大人1人ですがツインなのでそのまま大人2の料金払って子供と2人でいきたいです。
こういう場合って一度キャンセルして取り直さないといけないですか?
それとも人数増えるわけではなく料金変わらないのでホテルについてから人数変更することを言えばいいでしょうか?😣

コメント

ももんちゃん

キャンセル料がかからないうちは取り直した方が良いと思いますが、取り直さずそのまま泊まるのは何も問題ないですよ🙆‍♀️

当日、フロントで一緒に泊まる人の名前書くと思いますが、書いてもいいし、正直に話してもいいと思います。

泊まりにこなかったからと言ってペナルティあるとは思えないです😃

さえぴー

人数ではなく一部屋の値段なので、取り直す必要無いと思います。
ただ、人数変更あった時点で連絡しておいた方が丁寧だと思います✋

つむぎ

ディズニーホテルでしたら、アプリから予約内容変更でできると思います😊💓
もともと大人二人、添い寝一人のところを大人四人になることを電話で確認したら、アプリの予約内容から変更してくださいと言われました✨