※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日は寝てくれて安心したけど、今日またギャン泣きが復活。ヒヤヒヤしながら寝かしつけています。

ギャン泣きが止まらない!😱💭💭💭

昨日は珍しく夜、おとなしく寝てくれて
ギャン泣きしなかったから安心したのに
今日またギャン泣きが復活してしまった!

今やっと寝たけど、いつ起きるかヒヤヒヤ!
時々モゾモゾしたり声を一瞬あげたり、
あー、ソワソワして寝れなそうわたしが😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

私もまだ今月2日に生まれたばかりの女の子がいます😢
昼間寝て、夜寝てくれなくて私も困ってます👶ギャン泣きだし、抱っこや、寝不足になって大変ですよね😖私んちはミルクを多めにあげたら良く寝てくれます👶寝ない時は、ディズニーのオルゴールとかをYouTubeで流したりしてます😂お母さんも無理しないでくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは5日だったので近いですね🥰💓
    おなじです、、、昼間ぐっすりなので夜これだったら助かるのにと日々思ってます😮‍💨💭💭💭ほんと豹変します、びびります。
    寝不足で朝を迎えてなんだか何日なのかすら分からなくなります、、、😵‍💫
    よく寝てくれると助かりますよね!わたしもミルク多め🥛にしてみます!
    YouTubeのオルゴール!胎教でよく流してました🤤産まれてからやってなかったから流してみようかな!

ありがとうございます😊
    お互いに頑張りましょう😢💓💓💓

• 10月26日