※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育ては大変だけど、今の瞬間が輝いていると感じている。一人っ子の育児で後悔しないように関わりを大切にしたい。子離れが不安。

我が子が可愛すぎて辛い😭

産まれたての頃ももちろん可愛いですが

寝不足すぎて大変だった記憶しかなく…

少しずつ余裕ができてきて
お話もできて

毎日毎日なんて愛おしくて尊い存在
なんだろう…と寝顔をみながら
感じています🥺


この瞬間は今しかないし
育児って大変だけどきっと人生の
中で1番輝いてるのでは?と
思っています。
老後、この頃に戻りたいって
思うはず。

そう思うと本当に今の育児や
子供との関わりを大切にしたいし
一人っ子の予定なので
どうしたら後悔しないか考えてしまいます。
子離れできるのか今から不安😭

コメント

ママリ

素敵です🥺まだ1歳過ぎでしが投稿をみてお話しする日がくるのが楽しみになりました💕
いたずらされて今日は怒っちゃいましたが今を大切に明日は優しくします😭