※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日2ヶ月の子供に哺乳瓶を使わせる予定が、キャップがないことに気づきました。急ぎ買いに行けず困っています。衛生的にはサランラップで巻くのがいいでしょうか?

両親に明日2ヶ月になる子供を預けるのですが
日頃完母で哺乳瓶を上の子が使ってたのがあると
思ってたらキャップがありませんでした😭
今から買いに行けないし私のミスなんですが
みなさんならどうしますか?
サランラップ巻くのとか衛生面よくないですかね?

コメント

はひふ

明日買いに行けないんですか?明日親御さんに買ってもらうとかも出来ませんか?
どうしても買えないならミルトンで消毒して使うしかないですかね🥺

  • ママリ

    ママリ

    消毒は除菌じょーずがあるのですが、キャップがないので
    衛生面的にどうかなと😅

    • 10月25日
  • はひふ

    はひふ

    キャップですね!哺乳瓶の口と勘違いしてました!ラップで全然ありだと思います😊

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

消毒後、しっかり乾かしたあと、使うまではラップで巻くってアリだと思います😊

だけど、
日頃完母でいきなりミルクですか??
搾乳分でしょうか??
そちらの方が気になりました😁

  • ママリ

    ママリ

    ありですかね!!
    ミルクは旦那さんに見て貰うときとか週に一回飲んでます😊

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!いいですね🤗
    1日くらい、大丈夫、って思います😂

    • 10月25日
る

蓋なしで保管してあったなら私は預けに行く前にドラッグストア寄ってから行くかもです🥺