※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精後、ルティナスが入れづらくなった方いますか❔ 移植から何日目でしたか❔ 陰性から陽性になった方、教えてください。

体外受精で、ルティナスが入れづらくなった方いらっしゃいますか❔
またそれは移植から何日目くらいでしたか❔
そして陰性だったから陽性だったか教えてくださる方いたらコメントください😌✨

コメント

ママリ

前回ルテウム膣座薬でしたが移植2日後くらいから急に子宮口が近くなって入れづらくなりました💦残念ながら陰性でした😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます✨

• 10月26日
はじめてのままり

現在BT3日目、夜の分が急に入れづらくなりました。前回のときも、入れづらく感じるときがありましたが、今回はほんとにキツくて痛くて近くにしか入れられませんでした。。まだ判定は先ですが、今日海外製妊娠検査薬をしたら陰性でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    BT6の夜くらいから入れづらさを感じなくなりBT7の本日は朝昼夜と普通に入りました✨
    BT3の夜からドゥーテストでフライングしてますが、ドゥーテストでもBT4でうっっすらだったので海外製の物だと反応は出ないと思います😌✨

• 10月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

妊娠されたんですね、おめでとうございます!第一歩ですね🤗
    福さん式をしようか迷ってます。
    一応ドゥーテスト持ってますが、まだ勇気でなくて💦只今、検索魔中です(笑)

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも本当第一歩です💦
    さっきトイレ行ったらピンクの織物出てて、もう頭の中最悪な気分です🤦‍♀️

ドゥーテストは感度いいですからね✨BT5くらいから肉眼でもカメラ越しでもわかるくらいの線が出ました‼️

検索魔なりますよね🥲

• 10月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですか!? でもよく出血やオリモノ系の投稿見ますが、それで妊娠継続してる方ばっかりですよ!赤ちゃんが着床するために頑張りすぎたんだと思います🤗
    ET5日目ならもうクッキリですよね!早くその感じ味わいたいです!グレードのいい卵ちゃんなんですか?

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと信じたいです🙌🏻泣

私も検索魔になってて初期だとあるあるだとよく見るんですがこの不安は拭えないですね🥲💦

昨日の7日目で割とくっきりでした!
    4AAのたまごちゃんで、AAはこの一個のみなのでこのまましがみついてて欲しいですね😭

• 10月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

卵ちゃんを信じましょう!
    不安は生まれてくるまでずっとついてきそうですよね😂もちろん産まれてからも何かとありそう。。

4AAなんて凄いです!わたしは卵ちゃん2つしか取れなくて、一つはグレード良かったけど初期胚だった為か‥‥😢今回は凍結胚ですが、初期胚のときはグレード良かったのに、のんびり屋さんになり(笑)3BC→4BCでの移植になってます。
    お互いまだまだ検索魔になると思いますが、まずは判定日乗り越えましょう!

• 10月29日