※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
子育て・グッズ

抱っこ紐はいつまで使えるか悩んでいます。幼稚園の送り迎えで毎日使っているので、使える期間が気になります。歩かせると時間がかかるし、疲れるので、ギリギリまで使いたいです。

上の子がまだ抱っこの時期に次の子を妊娠した方🤰
抱っこ紐っていつまで使ってましたか?使えますか?🤭

娘の幼稚園バスの送り迎えで毎日使ってるんですが
いつまで使えるかなと思い💭
普通に抱っこするほうが疲れるし、歩くようになって
歩かせても相当時間かかりそうだしギリギリまで使いたい🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹が出てくるまで使えなくはないですが、お腹に力が入るのは良くないと思い、ベビーカー移動でした!
万が一切迫なんてなったら、上の子が余計に心配なので、少しずつベビーカーも慣れさせていくのもいいかもですね☺️

  • Rmama

    Rmama

    確かに切迫になるほうが色々と大変ですよね😂💦
    ベビーカー車に入れっぱなしですがそろそろ出しっぱなしにしようかなとも思います🥺

    ありがとうございました♡

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

現在年子を妊娠中です。上の子はまだ歩けないのでベビーカーです。抱っこ紐使ってたのはまだ軽かった4ヶ月頃まででした。

  • Rmama

    Rmama

    やっぱりベビーカーですね💭
    11ヶ月息子はもう9キロ超えなので腰が砕けそうです😅

    ありがとうございました☺️

    • 10月25日
さちコロ

基本はベビーカーでしたが抱っこもしないとなので斜めがけのグスケットを購入しました!

斜めがけならお腹が出てきても抱っこが出来るので本当に重宝します!

普通に抱っこするより楽なのでオススメです♡

  • Rmama

    Rmama

    グスケット!見てみようと思います🙏💗
    抱っこしないのは不可能ですもんね😣

    ありがとうございました♡

    • 10月25日