※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

定職にも就かないでペットばかり増やす妹にモヤモヤ6月から一人暮らしを…

定職にも就かないでペットばかり増やす妹にモヤモヤ

6月から一人暮らしを始めてうさぎ、ハムスター数匹、メダカ、爬虫類の何か、そして新たに子犬を飼ったそう



一人暮らしの時に使ってた家具家電を譲った分の代金もまだ貰ってないのに。
家具家電については売るつもりで保管していたのですが
売る予定だった金額で買うと妹から言われ譲りました。



最近子犬を飼って数ヶ月で亡くしてます
自分で舌を噛んで亡くなったって聞いたけど
犬を飼ってた主人はあんまり聞いたことのない死因って言うし

他にも見てない間にゲージを抜け出したハムスターが赤ちゃん産んだって💦


生活費はバイト代でやりくりしてるそうですが
食費は同棲していない彼氏持ち

聞いてて呆れます。

私の感覚がおかしいんでしょうか?


コメント

Yu-mama

誰が聞いても妹さんがおかしいです。

  • はる

    はる

    ですよね💦
    舌を噛んで死ぬ?
    見てない間に赤ちゃん?
    1人分の食費も払えないのにペット?
    子犬は買えるのに約束のお金は?って不信感しかないです

    • 10月26日