※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴ
妊娠・出産

義妹の甥っ子が妊娠していると予言したことで驚いている。同じ経験をした人はどれくらいいるか知りたい。

カテゴリーが違ったらすみません(>_<)

甥っ子が突然『ママのお腹に赤ちゃんいてるょ。女の子。寝んねしてる』と義妹に言ったようで、義妹は急に言われてびっくりしたそうです。

まだ、はっきりと妊娠してるか分からないそうなのですが、妊娠しててほしいと言ってました😆

同じような経験をして、実際に妊娠したと言う方ってどのくらいいるのでしょうか?😊

コメント

ゆきんこ♡

友達がそれで、赤ちゃんも性別もピタリと言い当てられたみたいです💓

• ひなぴ

ひなぴ

お返事ありがとうございます!
    性別までピタリってすごいです😆
    子どもの言うことって当たるんですね~‼

• 10月9日
♡ぺぺ♡

私の甥っ子も,お風呂はいってるときに同じくママのお腹に赤ちゃんいるって急に言出だしたそうです!
妊活してた訳ではなく,まさかな…と思ってたらそのまま生理が来ず,妊娠発覚したそうです!
その後,病院では男の子とずっと言われてたけど,甥っ子が「違うよ!女の子だよ!」と言い,その次の検診で,へその緒の見間違いで女の子と訂正されました!
出産の日も,10日の金曜日と当ててました('ロ' )
もともと霊感の強い家系で,甥っ子もかなり霊感が強いそうです!
なんかすごいですよね♡

• ひなぴ

ひなぴ

お返事ありがとうございます!
    産まれる日まで当てちゃうなんて、甥っ子ちゃんスゴすぎです~😆きっと可愛い妹の姿が見えてたんでしょうね💕
    そんなステキな霊感ならあってもいいですね🎵

• 10月9日