※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
雑談・つぶやき

夫の仕事が毎朝早く帰りも遅くてふたりの時間なんてありません。ここで…

夫の仕事が毎朝早く帰りも遅くてふたりの時間なんてありません。
ここで、いつもお疲れ様って言ってあげれる弱音を吐かないような妻になりたいのですが妊娠してるのもあって情緒不安定で夫に冷たくしてしまったり口には出さないのですがなんかひとりって感じがして夜は夫が寝てから涙が止まりません。
でも私はひとりじゃないってお腹の子のことを思いながらいつもたえています。
せめてふたりの時間ほしいですし仕事が大変なら休みがほしいです。
夫といるのは1時間だけで後は寝て起きて仕事行っての繰り返しです
実家が近かったら良かったのですが免許も持っておらず今住んでるところから遠いのです。
仕事を頑張ってる夫に一緒にいたいって思うのはわがままってわかってるんですけどねぇ( ´•_•` )
弱音吐きたくなり投稿しちゃいました
長々すいません💧

コメント