※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みてね有料版を使ってる方教えてください💦今まで、無料で実両親を招待し…

みてね有料版を使ってる方教えてください💦
今まで、無料で実両親を招待して使ってたんですが、これから有料版にして、義両親も招待しようと思ってるんですが、招待した時点でこれまでアップロードした写真は全て義両親にも公開の状態になってしまいますか?💦

それと、コレクションのところにある、年ごとや、1秒動画も見れてしまいますか?💦

コメント

どんぐり

ちょっと、手順的にできるか分からないですが、公開範囲を変更ってゆうのが後からでもできるので、見られたくないものは先に変更してから招待とかできないですかねー?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    試してみます💦
    公開範囲は1人ずつ細かく設定出来るようになっていますか?

• 10月26日
  • どんぐり

どんぐり

私も主人がメインで管理してるので詳しくないですが、自分で作れる公開範囲は、3つまでとなってます。
    うちは、実家と義理実家で分けてます。

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 10月26日