※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

私が悪いんですかね😗?相談に乗ってください、、、今日派遣先の担当が車…

私が悪いんですかね😗?

相談に乗ってください、、、

今日派遣先の担当が車でご飯食べてる時にきて
近々担当変わるのでお願いします。ときました。


お昼休憩も終わり同じ派遣会社の方たちに
担当代わるんですね〜って話して
まさかのみんな聞いてない、、、

私だけに言ってきたみたいです。

先程担当の人と違う件で電話することがあり
その時に担当が変わることは
まだ他の人には言わないでほしいと言われましたが
時すでに遅し(笑)

同じ派遣会社だからみんな知ってるもんだとおもって
話してしまったし😇😇😇w

一斉に知らないことにして〜って
送りましたが、、、
私が悪いんですかね??
だったら車で話しかけてきた時に
言えよっておもって、、、


どっちこっち担当代わるんだし、
内緒にする意味は???

コメント

はち🐶

私も間違いなく他の人に言っちゃいます💦
何か内緒にしなければいけない事情があったのかもしれないけど、言わないで欲しいなら先に言ってよって本当に思いますね💧
シングルママさんは🦔悪くないです😊

  • ママリ

    ママリ

    そおですよね😇😇
    同じ会社ならそおなりますよね😩😩💦
    先にいってよ!!ってなりつつも担当にはわかりました、、、しか言えませんでした😇

    • 10月25日
  • はち🐶

    はち🐶

    すみません!
    ハリネズミが変な所にあるままコメントしました😭

    • 10月25日