※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くにまつ
雑談・つぶやき

静岡県東部にお住いの方!リーズナブルなお値段でかわいいお子さんのおし…

静岡県東部にお住いの方!
リーズナブルなお値段でかわいいお子さんのおしゃれな写真を一眼レフで撮り、データをラインやfbでお送りするということを自宅で始めたいと思います!
単純に!
行ってみたいと思いますかぁー?

コメント

ちびとら

ぜひ行ってみたいです〜!寝相アートとか自分でやる気しなくて毎回雑ですから😂笑

• くにまつ

くにまつ

お住いどちらですかぁー?静岡ですかぁ?☺️

• 10月10日
ちびとら

静岡東部ですよ〜!o( ^_^ )o

• くにまつ

くにまつ

わー、そうなんですね👌😍夢が叶ったら是非遊びに来てください!😊💕お子さんのかわいい写真撮れるように頑張ります👶🏻💕ちなみに!データはすべてラインやfbのメッセージでお渡しするというふうにする予定なんですが、最低、何カットいくらだったら行ってみようって思いますかぁ?☺️

• 10月10日
ちさ

わぁ~!行ってみたいです💕💕
おいくらくらいなんですか\( ˆoˆ )/??

• くにまつ

くにまつ

あ、ごめんなさい!まだこれからそういうのをするための準備をしてる段階なんです。笑
    でも絶対にするのでその時は声かけさてください☺️💕
    何カットもらえていくらくらいだったら行こうかなーって思いますかぁ?なんか、私お金儲けじゃなくて、単純に息子の写真撮るのにどうせかわいい背景やアイテム作るなら一回で捨てるのもったいないしみんなで使えたらなーというのが本心なんで!笑

• 10月10日
  • ちさ

ちさ

すごい貢献意欲ですね😳💓
    そりゃー安ければ安いほど助かりますけど😂(笑)
    わたしも娘の写真撮るのに小道具作っては捨てての繰り返しで何だか寂しいです😭😭
    立派なアルバムはいらないから、1万円以下で撮れたら嬉しいです🐼💭

• 10月13日
ようこ8525

こんばんは(^_^)
ぜひ行きたいです✨
いつもカメラマン頑張ってるんですが、なかなか他の人に撮ってもらう事ってなくて‥
おしゃれな写真ぜひお願いしたいです‼︎😁

• くにまつ

くにまつ

カメラマンさんですかー?すごいですね💕

• 10月11日
  • ようこ8525

ようこ8525

カメラマンと言っても、ケータイのカメラのカメラマンです;^_^A
    一応娘の専属カメラマンなので‥笑

• 10月12日
  • くにまつ

くにまつ

そういうことですね😊👍🏼💕笑
    携帯で撮るのも中々難しいですよね笑

• 10月12日
  • ようこ8525

ようこ8525

そうなんですよーなかなか難しくて‥;^_^A
    なので、性能のいいカメラで撮って頂きたいです( ´ ▽ ` )ノ

• 10月12日