※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

変なこと聞きますが、画像のようなお店で売っている持ち帰り?のクレープ…

変なこと聞きますが、画像のようなお店で売っている持ち帰り?のクレープを持って帰って冷蔵庫で保存したことある方おられませんか?明日健診の後に食べに行きたいのですが、夫も食べたいらしくて昼買って夜まで保存できたらなと思うのですが…無謀ですかね😂

コメント

おり

回りの卵の皮が固くなったり、クリームがべちょっとすると思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱりそうですよね😭

• 10月26日
!(^^)!

昼〜夜ならまだ大丈夫かと!
1日冷蔵庫に入れておくと、生地が固くなります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!食べるなら早めですね!

• 10月26日
ママリ

私の知ってるクレープ屋さんでは持ち帰り用のクレープ売ってありますよー!
事前に作ってあって冷蔵庫に入れて販売してあるので家でも大丈夫な気がします🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!持ち帰りあるんですね!そして冷蔵庫で販売してあるなら全然大丈夫そうですね!貴重な情報ありがとうございます!

• 10月26日
ママリ

この間、差し入れに買って冷蔵庫で2時間〜4時間くらいだったかな、、保管した後食べましたが普通でした!昼から夜なら大丈夫そうですけどね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!保管した後でも意外と普通なんですね!安心しました!

• 10月26日

クレープ屋で働いてました🤗
多少生地がもっちりしますが全然美味しいですよ❤️
当日なら余裕です👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元クレープ屋さんからの情報助かります!当日なら余裕なんですね😍ありがとうございます!

• 10月26日

ディッパーダンのクレープは少しもそもそ?になって固くなりますが食べれないことは無いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!持ち帰り用に包んでもらえました!もそもそするかもですが食べてもらいます😂

• 10月26日