※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊娠・出産

逆子、なおった方何週でなおりましたか?または逆子がなおらなかった方何週の時に帝王切開の日程など決まりましたか?

逆子、なおった方何週でなおりましたか?

または逆子がなおらなかった方
何週の時に帝王切開の日程など決まりましたか?

コメント

ママリ

34wで治りました!

1人目28〜32wまで逆子でした👶🏻🌀35wまでに治らなければ日程決めようといわれてました!

かな

2人目の時は34週くらいで先生が今なら戻せそうと言われ無理矢理戻してもらいました。
今妊娠している子は今のところ逆子ですが、帝王切開が決まっているので逆子でも関係ないと言われました

り

3人目22w〜30wまで逆子でまた37w〜逆子になり、今現在回るのを待っている状況です。

ミルクティ👩‍🍼

36週で逆子だと言われました😭
妊娠中期から赤ちゃんが横を向いていると言われ続けていました😅
帝王切開での出産が決まり、入院日、手術日、術前検査、麻酔の説明も受けました💦
その1週間後(37週)に逆子が治りました😂
自然分娩で出産しました!

息子の時逆子が治らず、切迫にもなり、入院してなんとかお腹にいてもらい、38w1dで帝王切開しました!

ちー

34wで逆子になり、その場で37wに予定を組まれました。
前日入院で当日朝も治らず、麻酔をかけて先生を待っている時に治ってることが判明して自然分娩になりました💦

2児のママ

30週で逆子になって34週で治ってました( *´꒳`* )