※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
妊娠・出産

生理予定日から2日で陽性の妊娠検査結果。生理前の症状や心境を共有し、授かりますようにと願っています。

質問ではありませんが、生理予定日から2日。先ほどドゥーテストでフライングしたところ陽性がでました( ; ; )!!!♡
ここで質問して沢山救われたのでどなたかの支えになればと思い書きます。
息子のときはただ生理が遅れて気が付きましたが
今回は生理予定日2日前くらいから生理がきそうな感じがありました。腰痛、下腹部の痛みが続いており検査して陽性がでたいまでも生理がきそうです(笑)ただいつもと違ったのは頭痛があったこと、白ご飯のにおいが嫌な匂いに感じたこと、お腹に膨張感があったことです。そして生理前もひどい腰痛に悩まされますが今回は一段と腰が痛い、、、生理きそうだなーと思いつつ予定日から遅れるのが珍しいのでダメ元で検査薬を買ってみましたが嬉しい結果となりました!
妊活で悩まれているみなさんもはやく授かりますように、という気持ちを込めて自分の状況を書かせていただきました♡

コメント

maru

おめでとうございます!👏🏻

息子さん同じ月齢だし、私も先週陽性が出て、色々親近感が沸いてコメントしちゃいました🥺❣️❣️

これから寒い季節になりますが、お互い無事に赤ちゃんに会えますように...🌟🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎊
    うちもあと数日で1歳1ヶ月になり、私も妊娠5週目に入ったところでとても親近感だったので思わずコメントしちゃいました😊
    皆さまお身体お大事に✨

• 10月25日
  • みっち

みっち

ありがとうございます😭♡

近い方がいらっしゃってとても嬉しいです♡ 男の子っていまからもっと激しくなるでしょうから、お腹大きくなってさらに大変になる、、大丈夫かな?といまから心配しています🤣
    無事に元気に産まれますように♡

• 10月25日
ぽちゃか

おめでとうございます😭💗私も後に続きたいです🥺💕
妊娠菌分けてください‼️
寒くなってきたのでお身体大事に過ごしてください❤️

• みっち

みっち

ありがとうございます😊♡
    娘さまも息子と同じくらいの月齢なんですね♡
    ぽちゃかさんが授かれますよう願っています🕊💘

• 10月25日