※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにこ
子育て・グッズ

アマゾンプライムで無料のアニメを見ていた子供がPINコードを入力したが、履歴にはなく支払いもない。無料でPINコードを入力することはあるでしょうか?

アマゾンプライムについて教えて下さい。

「あいすくりん」と言うアニメ?を子供が見ていて
勝手にPINコードを入力していました。

慌てて購入・レンタル履歴見たのですが、履歴は何もなくお金の支払いはしてなさそうです。

無料なのにPINコード入力することってあるのでしょうか?

コメント

視聴制限を設定してると、コードを入力する事があります☺️

• ぷにこ

ぷにこ

コード入力しなくても見れるのが殆どで、今回のも年齢制限引っかかる内容でもないんですけどなんででしょう🥲??

• 10月25日

退会ユーザー

同じアニメでも、話によっては視聴制限があるみたいです🤔
    番組が始まった際に、画面左上に年齢と理由が表示されると思うのですが、大人にとっては大した事がない場面で引っかかったりしている印象です。

• 10月25日
  • ぷにこ

ぷにこ

そーゆーことなんですね!
    ありがとうございます🥺✨
    購入したかと焦って、コード入力の規則もわからずだったのでとても助かりました🙇💖

• 10月26日
初めてのママリ

視聴制限してたらピンコードいるんです🙂✨

• ぷにこ

ぷにこ

初心者すぎてすみません、他のは入力しなくても見れるんですが今回のはなぜ入力画面が出てくるんでしょうか?💦

• 10月25日