※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
妊娠・出産

妊娠初期に葉酸、カルシウム、鉄のサプリを摂取中。ディアナチュラの葉酸サプリを飲んでいて、他の商品も気になる。ピジョンやビーンスタークのチュアブルタイプも検討中。

葉酸などのサプリメントについて🌟妊活中から現在、ディアナチュラの葉酸サプリを飲んでます。最近妊娠が判りました。
もうすぐなくなりそうなのでまた買おうと思うのですが、他の商品も気になっていて何かおすすめとか、これ飲んでるよ〜🙆‍♀️というのがあれば教えてください☺️❤️
ピジョンのものも気になっていますが、ビーンスタークのチュアブルタイプも飲みやすそうなのでどうかな?と思っています。

妊娠初期、葉酸、カルシウム、鉄、サプリメント

コメント

もえり(30)

私は妊娠中、エレビットを飲んでました!
出産してからもしばらく飲んでいました!

• モンブラン

モンブラン

エレビットよさそうですよね〜🙆‍♀️ちょっとお値段高めですよね🤏

• 10月25日
  • もえり(30)

もえり(30)

確かに高いですよね💦
    もし2人目出来たら値段も考えて飲もうかなって思ってます!

• 10月25日
  • モンブラン

モンブラン

1人目の時産院でおすすめの商品として紹介されたけど高いなーとおもってスルーしちゃいました😅笑
    また見てみます🧡ありがとうございます♩

• 10月25日
  • もえり(30)

もえり(30)

エレビットって色んな病院でパンフレット見ますよね!
    あまり参考にならずすみません!
    良いサプリメント見つかりますように!

• 10月26日
えるさちゃん🍊

ビーンスタークの物ずっと食べてます!
薬みたいに飲むのが嫌だったのでタブレットタイプ、レモン味で食べやすいです👍

• モンブラン

モンブラン

レモン味食べやすそうです‼︎水で飲むタイプ、たまに面倒だなって思うので手軽に取れるのはいいですね〜!ありがとうございます😊

• 10月25日