※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
住まい

ゴキブリが玄関の外にいます(´;ω;`)うちのアパートは外からの共有玄…

ゴキブリが玄関の外にいます(´;ω;`)
うちのアパートは外からの共有玄関、そして自宅の玄関があり、共有玄関から階段(半外)を登って3階の自宅に入ります。

2階から3階の階段の間のところ、そして我が家側にゴキブリが居ます。
玄関や窓を気をつければ入ってきませんかね(´;ω;`)

北海道出身だし、東京に来てからゴキブリとか全然見てなくて分かりません(´;ω;`)
他の家の人との共同スペースの為、洗剤かける訳にも行かないし、、、
ゴキブリ退治道具は家になくて、、、

入り口と窓を気をつけていれば入ってこないものでしょうか。
黒いゴキブリでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

入ってこないですよ。
外にはゴキブリいるので処分してたらキリがないです。
(苦手なので写真は確認できないですけど💦)

• えみ

えみ

良かったです!
    ありがとうございます!安心しました!
    主人も今日ちょうど出社日でいなくって(><)

• 10月25日

クロゴキブリですね…💦
仕方ないのでどこかに行くまでほっとくしかないかと😅
殺虫剤あればいいんですけどね😳

• えみ

えみ

あまり家に虫が入ってこないのと、妊娠中は殺虫剤は良くないと聞いて用意してませんでした(><)

捕まえて「もう来ちゃダメ!」と怒鳴ると来なくなるって聞いたことがありますが、捕まえることも出来ず_| ̄|○
    ゴキブリも寒くなってきて、居候先探してるんですかね(´;ω;`)
    どうか入ってこないでくれ

• 10月25日

退会ユーザー

妊娠中じゃなくても殺虫剤は良くないと思います😅
    多分それはただの迷信ですね笑
    そうですね…💦寒くなってきたので家探ししてるのかも…💦

• 10月25日

玄関とかベランダの入り口下側にGがいなくなるスプレーかけたりすると予防効果少しありますよ😊
家の外側からスプレーを使えるので、マスクしながらスプレーすれば吸い込むこともないし、家の中ではスプレー入らないので✨

• えみ

えみ

そんなものがあるんですか!
    お店で見て見ます!

• 10月25日

退会ユーザー

あ、Gって実際には商品名には虫の名前書いてます💦
    Gってカモフラージュ私がしてるだけで😭文字すら打ちたくない😭笑

• 10月25日
たーのー

道央に住んでます、、写真は見れませんが😭😭ゴキブリ、、北海道に居ないからなんだこれは!となりますよね😭😭北海道にはゲジゲジがいますが、、

東京に遊びに行った時に初めてゴキブリ見て全身鳥肌立って、ゾワゾワしたのを思い出しました🤣