※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーせい👧👦
妊娠・出産

愛知県在住の産後の方へ。宅配食事を探しています。オススメのサービスがあれば教えてください。

こんにちは、妊娠中や産後、宅食を頼んでいた方に質問です。産後、里帰りが出来ず、主人に育休を取って1ヶ月乗り切ろうと思っています。
食事だけはもうできているものを宅配してもらおうと思っていまして。
どなたか利用された方で、ここはオススメというところがあれば教えてください。
愛知県在住なので、愛知県でもやっているところだと助かります。

コメント

みみ

コープデリを利用しています。😊

• みーせい👧👦

みーせい👧👦

コープデリ良いですね!これってコープあいちとはまた違うものなんですかね??

• 10月25日
🔰ママリ

産後にコープの宅配弁当頼んでました!味が濃すぎず私は好きでした!
1週間単位で注文できるので、私は出産前にお試ししてから決めました☺️

• みーせい👧👦

みーせい👧👦

コープ愛知の中のものですか??それとも上の方もおっしゃっているコープデリというものですかね??

• 10月25日
  • 🔰ママリ

🔰ママリ

コープ愛知のですよ😃

• 10月25日
  • みーせい👧👦

みーせい👧👦

そうなんですね!最近資料を頼んで見てみたんですが、宅配弁当あるとは知りませんでした💦もう一度調べてみます💦

• 10月25日
みなみ

私は産前にお試しでワタミの宅食頼んだらそれなりに美味しくて息子も食べてくれたので産後も頼むことにしました😊

• みーせい👧👦

みーせい👧👦

ワタミの宅食ってかなりヘルシーな感じですが、息子さんも食べてくれたんですね!
    大人2人分頼んで息子さんはとりわけって感じですか?

• 10月25日
  • みなみ

みなみ

うちの旦那は糖質制限してて晩御飯いらないタイプなので、私と息子の分だけです😂

ワタミは色々種類があって悩みましたが、息子がお弁当1個は食べれないので、まごころダブルを頼んで私と分けてます!
    その方が安くつくので😂
    これにご飯炊いて汁物だけ作って、息子が好きなメニューが少ない時はウインナーとかミートボールだけ足してます!笑

• 10月26日
  • みーせい👧👦

みーせい👧👦

写真まで載せてくださり、ありがとうございます‼️

ワタミって結構充実してますね!結構ヒレカツとかハンバーグとかもあるので子どもも旦那も満足しそうです!
    ありがとうございます!助かりました🤗

• 10月26日
miso

いつも大人2人分を大人2人+子供1人でシェアしてます。

妊娠中はセブンイレブンの宅食頼んでました。味もご飯の硬さも美味しかったですよ(๑´ڡ`๑)。
ただ普段食べないエスニック風とか子供が手を出しにくいお肉しっかり系とかがたまにくるので産前のみの使用。

産後はご飯なら炊けたのでワタミの冷凍のおかず5品入りを頼みました。
4品も頼んだ事ありますが家族でシェアするとなると少し少なかったです。
お野菜いっぱいで子供も食べやすいのかぱくぱく食べてました。

• みーせい👧👦

みーせい👧👦

セブンイレブンも宅食あるんですね、知らなかったです!

ワタミ、やっぱり人気ですね!野菜を食べてくれるのは良いですね!ワタミ考えてみます、ありがとうございます‼️

• 10月26日
ままり

名古屋です。
里帰り中の主人の食事を
ヨシケイの冷凍弁当で頼んでいました!
ご飯なしの少なめのだと1食300円くらい
ご飯ありで1食600円くらいのがありました。

• みーせい👧👦

みーせい👧👦

ヨシケイってミールキットだけじゃなくて冷凍弁当もあるんですね!写真まで載せてくださり、ありがとうございます😭私も調べてみます!助かりました‼️

• 10月26日