※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

2人目出産入院時への不安です。髪の毛や埃が嫌で敷布団なのもあり毎日夕…

2人目出産入院時への不安です。


髪の毛や埃が嫌で敷布団なのもあり
毎日夕方クイックルワイパーをしないと気が済みません。
結構毎日汚れています💦
部屋が一階で目の前が道路なのもあり
窓を開ける事によりたぶん埃が入ってきてるんだと思います。

私が入院時ちゃんと旦那がしてくれるのか
不安でたまりません😂

今まで旦那がしてくれたことがあるのですが
仕方に不満すぎて交代しました😂

洗濯物の干し方も不満です😂💦
最低ちゃんとハンガーに服を整えてほして
ほしいのですが肩の位置がずれてたり
ハンガーが何連もある干すやつに
服の重さを考えず偏った干し方したり…😖
干し直してます😩💦
とにかく雑なんです!💦

これはわたしが神経質なんですかね?💦

部屋掃除に関しては掃除機を買えばいいんですけど
まだ買えておらず💦

旦那1人なら汚い部屋でもいいんですけど1歳の息子もいるので
ちゃんとしてくれるのか不安です😭

コメント

ぴーち

神経質というか人に求めすぎかなぁ..と思います😂
掃除に関してはルンバとブラーバ買ったらどうでしょう😵