rere
野菜炒めですかね(˚ଳ˚)
やーちゃん
もやしの上に豚バラ置いて、耐熱皿にラップして2分チンでポン酢かけます!あればいりごまと小葱も😆
ママリ
うちは白菜があるので、今日豚バラと白菜で炒め煮にします☺️
豚バラなら冷蔵庫にある野菜なんでも入れて炒めたらメインになりそうです✨
姉妹ママ(22)
キムチとお肉炒めるだけです(笑)
はじめてのママリ🔰
豚バラとなす🍆をにんにくポン酢で味付けでめちゃうまです☺️
うずら
皆さんありがとうございました⭐︎
冷蔵庫にあった野菜適当に入れて炒めました🤩
コメント