※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーこ
子育て・グッズ

家で過ごす服装迷ってます!最近18~20度くらい短肌着orコンビ肌着or薄め…

家で過ごす服装迷ってます!!

最近18~20度くらい
短肌着orコンビ肌着or薄めのボディースーツ+カバーオール(厚くない)
寝るとき少し厚めのガーゼおくるみ

です!どうですかね??

ちなみにもっと寒く冬になってきたらエアコンつけて過ごすと思うんですけどその場合寝るときもエアコンつけっぱなしですか?
それともエアコン切って寝ますか?
エアコンつけっぱなしの場合は服装なんとなくわかるんですけどエアコン切って寝るかたはどんな服装+どんなかけもので寝かせてましたでしようか?

短肌着+コンビ肌着+厚めのカバーオール+厚めのガーゼおくるみ
とかですかね??

コメント