※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま🐢
家事・料理

最近よく食べ我が子‥好き嫌いもなくアレルギーもない😂しかし、私のレパ…

最近よく食べ我が子‥好き嫌いもなくアレルギーもない😂しかし、私のレパートリーが少ないため毎回悩みますヾ(・ω・`;)ノ💦
満足感が得る料理ご存知の方いたら教えて下さい!よろしくお願いします‼️

コメント

1歳9ヶ月だともう取り分けとかですかね?
取り分けメニューだったら、ハンバーグかミートボール、肉じゃが、パスタなど良く作ってました!
カレーやシチューも野菜入ってるし腹持ちもいい気がします😊
うちの娘偏食でなかなか食べてくれなかったので羨ましいです💓
たくさん食べてくれると嬉しくなりますよね♪

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

普通に自分達のご飯食べてます😂肌寒くなってきたので、近いうちシチューは作る予定デス✨
    肉より魚好きなんで毎回悩みます🤥

• 10月25日

退会ユーザー

お魚大好きなんですね💓いいなぁ💓
    私もお魚派なのですが🐟✨うちは家族で私だけしか食べなくて🥲

煮付けやムニエル、フィッシュフライ、鮭のグラタンとか色々作れますね✨
    なかなか手の込んだ料理も大変でしょうから、焼き魚をほぐしてご飯に混ぜ混ぜでも良さそうですね☺️
    大人が食べるならそこに大葉と胡麻入れたいところです😋笑

• 10月25日
  • ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

やはり混ぜご飯が一石二鳥だし、1番デスよねぇ🍚
    ありがとうございます😊

• 10月25日