※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優馬
妊活

林産婦人科登美ヶ丘医院で出産経験のある方、妊活中の情報を教えてください。

奈良県生駒市にある林産婦人科登美ヶ丘医院で出産された方、情報を教えて下さい。今現在、妊活中です。詳しく知りたいので宜しくお願いします。

コメント

アボカドサラダ

先日、出産しました。
内装はとてもきれいです!そして、人も多い₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
診察も少し時間はかかりますが先生も看護師さんもとてもいいかたばかりです!

あとは、うちの時は出産ラッシュやったようで、沢山赤ちゃんいたこともあり、ご飯を食堂で食べてる時もお話ししたりもできました。
出産費は少し高いですが全部屋個室で洋室か和室か選べるし広いです!
何より家族なら寝具と夕食は各自用意ですが、泊まりもオッケーなんでありがたかったです!

• 優馬

優馬

返事ありがとうございます。
    内装がとてもきれいで、先生や看護婦さんが良い方なんですね✨
    出産費用は、いくらなんですか?
    個室が広くて、洋室か和室を選べれるんですね☺家族も泊まれて有り難いです😃

• 10月10日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

あとは入院中無料で一回アロマトリートメントというマッサージもしてもらえますし、他のは追加料金になるかもですがマタニティヨガとか調べたらサービス沢山ありますよ🎵

出産費は私は50万でした!前金は10万入れてました!余った分は帰ってきます。
    で、祝日、深夜の出産、入院のびたり、薬出たりとかしたらすこし多くなるみたいですが(๑•́ ₃ •̀๑)

• 10月11日
優馬

50万円ぐらいなんですね。林産婦人科はお金かかるけど、妊娠したら安心して出産したい病院ですね✨
入院中、無料でアロマトリートメントのマッサージもしてくれるんですね。とても有り難いですね☺

fukufuku

先日出産しましたがお勧めしません…
分娩室に小さな羽虫が湧いていてクレーム言って別の分娩室に変えてもらいましたが、分娩時は分娩室の扉は開けっ放しでカーテン1枚隔てただけでした。夫も出入り自由って感じで衛生面が本当に謎です。
また陣痛中もなかなか内診してもらえず家族任せ。普通モニターつけながらチェックすると思うのですがもはや手遅れで気がついた時には子宮口全開大。引きずられながら分娩台に上がりました。
また産んでからも子供が異常に吐くなど体調が悪かったのにちょっと小さく産まれたからと2日間見落として放置されその結果子どもは脱水症状を起こして緊急搬送になっています。
以前のトピで書き込み悩みましたがこんなこともあったので今後産む方の参考になれば。。