※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

家でオムツ替えする際、毎回シートを敷く必要があるかどうか、先輩ママさん方は何をされていますか?特に何も敷かずにマット上で変えることはありますか?

【家でオムツ替えする時 毎回シート敷きますか?】

先輩ママさん方 教えてくださいm(*_ _)m

家でオムツ替えする時は毎回オムツ替えシートやら
ペットシーツなどを敷いてオムツ変えるもんですか?

特に何も敷かないでマット上とかで変えてますか??

コメント

♡りい♡

ひかないです!!!笑

なっそん

敷いてます!
たまに変えてる最中におしっこしちゃったりもあるので😅

あと、うんちの時は、オムツ替えシート敷いた上に、新聞敷いて替えてます!
今は離乳食なので、うんちコロコロですが、
ミルクとかだけの時はゆるゆるべちゃべちゃなうんちなので、何かの拍子にお尻を着いちゃうと、地面がうんちまみれになるので😂

にゃこ

私はうんちの時はペットシーツ敷いてますが、おしっこだけなら特別何も敷かずに替えてます😊

えるさちゃん🍊

何もひかないです!
出先でもひかないです!

deleted user

うんちの時はペットシーツ敷いてます!あと、カーペットの上でおしっこ変える時も敷いてます。

minari

私は敷いてます🙂
替えてる途中でされちゃうことも多々あるので、マットとかラグとか汚れたら洗うの大変だし💦

はじめてのママリ🔰

なにもひいてないです!!

deleted user

💩の時のみ慣れるまではひいてました!
3ヶ月くらいで辞めた気がします 笑

Naaa

うんちの時だけオムツ替えシート敷いてます!