※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
産婦人科・小児科

息子と娘の症状を悩んでいます。息子は鼻水だけで眠れているが、娘は眠れず頻繁に起きる。両方連れて行くべきか悩んでいます。息子は月1風邪を引くので薬はあります。

病院に両方連れて行くか1人だけ連れて行くか悩んでいます。
息子が4日くらい前から鼻水が出始めて現在も出ていますが夜は眠れているし他の症状はなしです。
娘も同じくらいから鼻水だけ出ています。しかし、娘は眠れないようで頻繁に起きるのが数日続いています。
娘だけでいいかなと思っていますが息子も連れて行くことになるのでいっそ両方見てもらった方がいいのかな?と悩んでいます。
息子は幼稚園行ってから月一風邪引いているので薬はまだあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

念のため両方見て貰った方が安心じゃないですかね?
今後上の子だけ悪化してとかになってまた病院行くのもしんどいですし。

メロンパン

息子さんも症状はあるんですよね?私なら2人とも連れて行きます。
娘さんが治ったーと思った時に今度は息子、、、できれば何度も病院には連れて行きたくないですし😅別の菌もらいそうで😅