※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやこ
妊娠・出産

悪阻が再発してしまい、辛いです。同じ経験をされた方、いつ頃治りましたか?

11週1日です。
悪阻が9週後半から大分治っていたのに2.3日前からまた、悪阻が復活しました。
かなり辛いです。
同じ経験されていつ頃治りましたか?
教えて下さい。

コメント

margot

私も悪阻はかなり酷く1日入院しました。最終的につわりがなくなったのは20週です。あの頃は辛かったです。だから気持ちすごく分かりますよ。乗り越えられますから頑張ってください。何か聞きたければまたコメントして下さいね!

• みやこ

みやこ

20週はながいですね(泣)
    多分私はまだいい方みたいですが胃がムカムカです。
    何かオススメので飲みものとかありますか?

• 10月9日
  • margot

margot

私は普通の水が飲みづらく、レモン水は飲めました。レモネードとかレモンを水に絞って氷を入れて飲んでいました。あとオレンジジュースやグレープフルーツジュースも。やっぱり少し酸味があるものが飲みやすかったです。冷たいほうがすっきりと飲めました。暖かいものだとミントティーもよく飲みました。
    食べ物はまたまたグレープフルーツ、みかんなどの柑橘類、ヨーグルト、あとそうめん&にゅうめんは比較的よく食べられました。

• 10月9日
3児ママちゃん

今晩は。12週でぶり返して、私は14週でほぼ終わりました。つらいですよね。頑張ってくださいいいい!!!

• みやこ

みやこ

14週で無くなれば大分早いのでいいですね、わたしも1日も早く治ってほしいです。

• 10月9日
macco*

私は6週頃から始まり、安定期に入る時に終わったと思ったら、2週間後にぶり返し、臨月まで…でした(^_^;)
時々点滴してもらい何とか取り超えましたが、ずーっとしんどくて最後の方は何もかも諦めてずっと寝てましたw
つわり本当にしんどいですよね。
精神的にも。。
周りに甘えまくって何とか乗り越えましょう(>_<)!

• みやこ

みやこ

臨月までは辛いですね。
    仕事も燃しているから流石に臨月まであるのは困っちゃいます(泣)

• 10月9日
  • macco*

macco*

私も仕事してたので、早退遅刻欠勤しまくりでした(;_;)
    職場環境が良かったので助けられましたが…
    辛いですね。
    共感することしかできませんが…
    頑張ってください(>_<)!

• 10月9日
maru

私も15wくらいで軽くなってきたかなぁと思ったら16wから見事に復活。今17wですがまだ続いてます泣 もうほんと、心折れます泣

• みやこ

みやこ

本当泣きたくなりますよね(泣)
    なにしていても気持ち悪くって。
    心折れますよね(泣)

• 10月9日
  • maru

maru

私毎日泣いてます泣
    何しても、横になっても気持ち悪いし、逃げれない苦しみなのでほんとにほんとにつらいです泣

• 10月10日

ジンジャーティーはどうですか?悪阻にいいと書いてました;_;

• みやこ

みやこ

試してみます。

• 10月9日