※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

長女が39.5度の熱でぐったり。午前診の予約をしていたが、熱が出たため夕診に変更。4時間待つことになり、寒さや冷えピタの拒否で心配。

長女が今39.5のお熱でぐったり。
食欲もないみたいで、ゼリー食べて吐きました。


本当は午前診の時間にネット予約してたけど、熱あったので電話で報告すると熱出てすぐだから夕診で来てとのこと😭


こんなことなら午前診で行けばよかったかなー😭

あと4時間もあるー😭😭


寒い寒い言ってるしまだあがるのかなー
冷えピタ拒否されるし😭

コメント

deleted user

心配ですね💦
ひとまずたくさん毛布などであっためてあげましょう💦

亜紀

こんにちは。
子供が熱があってぐったりとか食欲ないと心配になりますね。
寒いと言ってる時はまだ熱が上がる兆候なので保温してあげてください。
そして、食欲ないなら水分だけでも摂れるようにして下さい。
お大事になさって下さい。