※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子が夜中に1時間程度起きています。夜泣きかどうか不安で、同じ経験の方からアドバイスを求めています。

夜泣き?について質問です!

11ヶ月の男の子なのですが、19時から20時の間に寝かしつけ、0時付近で覚醒して起きます。そこから1時間くらい起床し何事もなかった様に睡眠に入ります。そして、7:30ごろにきちんと起床します。

もともと寝起きが良く、夜中もスッと起きて泣かずに叩いて起こされます。これは夜泣きの類いなのでしょうか?
上の子が夜泣きが酷かったので、正直泣かずに起こされるのは楽だなと感じてる反面、ぶっ通しで寝てくれないかなぁとも思ってます。同じ様な方で何かアドバイス等ありましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

そのくらいの時期あるあるですね!!
下の子も泣かずに勝手に起きてる感じです!
下の子がそのくらいの時期よくありました笑
なんなら夜中の2時まで起きてたことも…
その後はなんにもなかったように寝るんですよね🤣

退会ユーザー

ちなみに下の子は20時に寝て0時に起きて何事も無かったかのように1時~2時に寝てました😂

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、そんな時期ですよね😃
    様子見てみようと思います🌟

• 10月25日