※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aaami0718
妊娠・出産

妊娠前に赤ちゃんを産む夢を見たことがあるか教えてください。私は2700gの男の子の赤ちゃんを産んだ夢を見ました。皆さんはどうでしょうか?回答をお願いします。

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

妊娠する前に赤ちゃんを産んだ夢見た方居ますか?

出来るだけどんな感じの夢かも教えて下さい♡


私の場合は2700gの男の子のような赤ちゃんを産んだ夢を見ました♡


皆さんはどうですか?(((o(*゚▽゚*)o)))


回答よろしくお願いします( *´艸`)

コメント

蜜柑ゼリー

妊活中に見た夢なんですが

病院で出産後
私が赤ちゃんを抱いて
旦那が泣きながら笑顔で
あたしを撫でてくれる夢を
みました(*´∩ω<`)

えりえりえり

男の子の赤ちゃんを抱っこしている夢を見ました。
何度か見た事があったんですが、この日は起きた瞬間絶対いる!ってなぜか思いすぐに検査薬をしたら陽性でした♡

お腹の中の赤ちゃんは女の子でしたが笑

deleted user

私は性別がわかってからですが、分娩台の上で初乳をあげる夢を見ました♡(*´꒳`*)

本当に生まれてきて初乳をあげた時、夢以上に感動しました(;´༎ຶД༎ຶ`)♡

ママちゃん★

もう3歳くらいでしたが女の子がいて、夢の中ではきららちゃんと呼んでいました笑
一人目のときは男の子の夢ばっか見てて女の子が出てきたのはそれっきりです!
出産は安産だったけど難産だったわね。太りすぎたのよ!と看護師さんに言われた夢を見ました。
実際太りすぎておしりの穴の方まで裂けて、助産師さんに太りすぎたからだと言われたので正夢!?ってとてもびっくりしましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

二人目のときは男の子の夢をみてその後の検診で男の子だと判明!
旦那そっくりの男の子の夢を見ました。
産まれたては本当にコピーだと思うほどにてたのに今となってはわたしに似てます笑
そして生む時の夢は痛くなくてすぽんっ!ってかんじでした!
実際はかなり痛かったけどほんとあっという間に産まれましたよー!

りす@睡眠不足

妊娠判明3ヶ月前に見ました!ヽ(^ω^)ノ
夢の中で気絶していたようで、起きると旦那が笑顔が太陽みたいなめちゃめちゃ可愛い男の子を抱いていて、えっ?誰の子?って聞いたら、さっきりすが生んだんだよ!って旦那が返してきた夢でした。
でも、今お腹にいる子は女の子なんです(´ω`;)
この太陽みたいな笑顔の子はどこに行ってしまったのかなぁ〜?
それとも、実は女の子だったのかなぁ〜?
と不思議に思っています(*´=∀=)

mana

妊娠がわかる1週間前に
旦那さんが
男の子のオムツ替えを
している夢を見ました♡
今妊娠7ヶ月ですが、
Babyの性別は女の子です(⊃´▿` )⊃

ゆみ318

見ましたよーー!!!

勢いよくでてきた夢見ました!!つるーーーんって、流れ出てきました😁安産で(笑)いい夢でした😁

Aaami0718

皆さん沢山のコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しく読ませていただいています♡