※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまま
家事・料理

来月娘が3歳になります!娘はケーキやクリームが大嫌いです💔誕生日ケーキ…

来月娘が3歳になります!

娘はケーキやクリームが大嫌いです💔

誕生日ケーキのかわりに好きなもの→プリン、カステラ
などで代用しても良いでしょうか?

果物も大嫌いなのでトッピングもできません😂

コメント

おはぎ

全然いいと思います!
誕生日=ケーキにこだわらず好きなものの方が子供も喜びますしね😁
ロウソクでトッピングでも可愛いと思います。

• くまま

くまま

ロウソクいいですね❗️やってみようと思います🎶ありがとうございます💕

• 10月25日
あづ

いいと思います✨
生クリームのケーキじゃなくても、ケーキトッパーとかで可愛くなりますよ😊

• くまま

くまま

ケーキトッパー調べたらオシャレですね💕飾ります❗️ありがとうございます❗️

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

うちの子もケーキあまり好きじゃなくって、去年はドーナツタワーにしました🍩💕

• くまま

くまま

ドーナツタワー良いですね❗️今年はそれにします☺️お菓子作り苦手なので美味しいお店で買いたいと思います😂ありがとうございます❗️

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

力になれてよかったです💕私も作るのは苦手なのでミスドいっぱい買いました(笑)素敵な誕生日になりますように😌💓

• 10月25日
たけ

好きなもので全然良いと思います✨
私も生クリームケーキ嫌いだったので、アイスケーキや酢飯で寿司ケーキみたいにしてもらってました(笑)

• くまま

くまま

アイスも嫌い、酢飯も納豆巻き以外たべない娘です😂好きなもので工夫します💕ありがとうございます❗️

• 10月25日
あーママ

うちの子もケーキあまり好きでは無いのでクリスマスはいちごと大好きなりんごでフルーツタワー作ろうと思ってます😊

• くまま

くまま

フルーツタワー美味しそうです💕うちの娘はフルーツはバナナしか食べないのでダメです😭偏食すぎて…💦

• 10月26日