※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらら
家族・旦那

子育てが落ち着いて友達と遊んだり飲みに行けることを楽しみにしていた…

子育てが落ち着いて友達と遊んだり飲みに行けることを楽しみにしていたのに、今更この件について無視。または自分もついて行くって言うし、自分は○○友達と出かけてきていい?飲み行こっかなーなど行ってくるし本当にムカつく。ただでさえほぼ毎日ワンオペでまともな話し相手もいないでストレス溜まるのに私は何でストレス発散すればいいの?主人は土日趣味のスポーツで不在。好きなことし続けるのはいい事だし素敵なこと。とは言ったけど私の事縛り付けないで欲しい。ましてや、最近レス気味になってきたし、私が性欲強いのか?とも思ってきた…疲れてるって言う言葉を信じられず浮気を疑ってしまう。LINEは見た限りないしバレないようなアプリとかあるのかな?
同じような人、いるのかな。共感コメントください。

コメント

なおさん

うーむ😅
しんどいですね💦そして、旦那さんはなかなかのグレーゾーンですね。
奥様のことを一体なんだと思ってるのでしょうか。万能ウーマンだとでも思ってるのでしょうね。
頑張らないでください。
旦那さんには、無視しないで!この日遊びにいくらね!とはっきりお伝えしてください。それで何か文句等言ってきたら、上記の思っておられる事をそのままお伝えしてください。
浮気の件は、誰にもわかりませんが、iPhoneの利用頻度の高い場所を見て、本当に趣味のスポーツをしに行っているのかの確認だけしてみて下さい。

• くらら

くらら

ありがとうございます😭
    趣味のスポーツは試合ある日は私は必ず見に行きます。練習の日は長男だけ連れていきます。が、私には趣味もないですし家でお留守番です。お金の管理も主人がしているので毎回お金貰って?買い物しますが減り早くない?何に使ったの?とたまに聞かれます😅レスなだけで何だかあれ?と思ってしまいます。😭

• 10月25日
  • なおさん

なおさん

そうなんですね😅
    息子さんとも一緒に外出されてるのなら大丈夫だと思いますが、気持ちがモヤモヤしてしまうとしんどいですよね💦

• 10月25日
  • くらら

くらら

これ束縛って言いますよね?🥺
    こんな自由奪われるのなら離婚もよぎります…😭😭好きな事に変わりないけど思ってしまいます😭

• 10月25日
  • なおさん

なおさん

束縛状態ですね💦
    自分は良くて奥さんはダメみたいな😅
    くららさんが気持ちが楽になれる様に、ある程度の気晴らしは必要だと思います😊

• 10月25日
  • くらら

くらら

ありがとうございます😭
    してやってる、してあげてる感がまだあるようです😭働くの嫌で働いてない訳じゃないのに😭

• 10月25日